Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夢路裂く嵐7!
0
    大変お待たせいたしました。

    久々に、クレコン本編UPです。
    第四章「夢路裂く嵐」7、掲載いたしました。

    今回は何と言いますか、過去編みたいな節がありまして
    単発で7だけ読むと、誰が誰で何が何だか分からないかも知れませぬ・・・!


    自分で書いていてなんですが、読み返してみるとつくづく
    「えっ 東方領主ってロリ●ン?」
    て思ってしまうそんな一幕。

    違います、違う、違うんです。

    って言っても何の説得力も無い第7話です。

    下方掲載の曲をずーっと聴きながら書いていました。
    可愛いですね、テイラー・スウィフト・・・・・・!
    ドレスの色がなんだかティナみたいだなって思って聴いてました。
    興味がありましたら、是非。


     
    posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    プロット談義
    0

      今現在、ちょっとプロットを手直ししているんですが、
      キャラクターの詳細プロットテキストの後半に
      『ソルディスと、女性たち』
      っていうまとめがあります。

      これだけ見ると「どんだけ節操無しなんだよこの極悪領主!!」ってなるんですが
      自分でも驚くことに
      <ティナandソルディス>
      の部分だけが、他のタッグの十数倍ありました。
      なにコレ。
      なんの贔屓なんでしょうね。
      メインキャラ贔屓って、こういうことを言うんでしょうか。

      それでもって、ソル×ティナってコンビがなんだかんだで
      絶対的王道なんでしょうね(にやにや)!!!
       
      posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      クレコン!
      0
        先日は荒ぶってしまい申し訳ございませんでした。
        出雲でございます。

        この度は、黒歴史黒歴史とぼやいていた過去のクレコンを ぜーーーーーんぶ見直した上での
        プロット再構築を行っておりました。

        もう少ししたら、新しい話(続編)に手を付ける事が出来るかと思いますので
        長い目で応援して頂けたら幸いです。


        それと一つ

        クレコン専用ページに、50のお題から「職権乱用」を移植しました。
        お話の流れ的に、大事な一幕だと思ったものでして


        内容は改編しておりません。
        UP時に読んで頂いた方は、スルーして頂いても結構なものですので

        それでは、また近々お会いできる事を願って(←小説を頑張りなさい。)・・・
        posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        サイト爆散!
        0

          えぇっとですね・・・。

          ス ラ ン プ に陥っております。

          いや、ですね、読み返していたんですよ。クレコン第四章。

          これがですね、もうね、恥ずかしくて。
          黒歴史ってこういうことをいうんだなって言うくらい
          抹消したい気持ちにかられておりまして・・・。

          どういうノリで書いたのか、どういう思考で書いたのか
          綺麗さっぱり思い出せないくらい恥ずかしくて

          いっそサイト爆散してしまうんじゃないかっていうくらいの
          文章の拙さと見辛さに頭を抱えてしまいまして

          どうしましょう どうしましょう
          こういうときってどんな顔をすれば良いか分からないのって言うあの子の台詞が身にしみて分かる位凹んでおりましてですね

          これ、第四章読み返しただけで爆発しそうなのに
          1〜3章読み直したら一体どうなるんだろうっていう

          うわあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!想像だけでやばい!!
          ソルティナにさようならする日が来るかこん畜生!!!!

          ↑こんなテンションです。
          つまりは、ええ、死にそうなんです。

          何度も何度もクレコン読み直してちゃんと落ち着いたら
          報告します

          句読点も忘れるくらい現在精神が死んでます

          クレコン・・・ソルティナ・・・うぅ・・・っ
          posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 01:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          砂糖祭り
          0
            自分で書いてて何を っていう話なんですが。

            先日の日記の「fate」を聞きながらクレコン最新話書いてたんです。
            そしたらなんか、スランプと言いますか、何ていうか・・・
            ゲロ甘と言いますか!

            どうしようこれ最終回でよくね?みたいなシーンに寄っていってしまいまして。
            はい、脳みそがチョコレート状です。くっそ甘いです。

            どうですか皆さん。
            クレコンなんてソルディスが冷たくてなんぼの話のはずなのに、手が止まらんのですよ。
            誰か止めて下さい。
            そうでないと・・・!私の中の自我が・・・!!
            posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 02:02 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
            イメージBGM
            0
              いまさらですが、Crazy ConflictのイメージBGMは此方です。
              個人的に一番好きな曲です。
              初見様のために数ヶ月に一度は紹介していきたいと思ってます。

              posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              甘くない。
              0
                【クレコン・夢路裂く嵐5】うpしました。

                プロットを無くしたばかりでお前ちゃんと書けたのかよ っていうお言葉もありそうですが、すこしずつ再構築中なので後々物語りの中で食い違いが露見したら修正していきたいと思います。

                今回は、甘さ控えめで、どちらかというと伏線張ったり回収したり…
                ソルティナ要素が少なくてほんっとうにすみません;
                前回と今回、話が繋がっているので更新早めにしたつもり…ですが
                遅ぇよ!!と思った方々ごめんなさいです。

                ところで、皆さんが萌えるソルティナ要素ってどんな所なんですかね。
                書いてる側としては結構皆さんの萌えポイントが分からなかったりするものなので、自分では「これは甘いだろ!!」って思っていても読者様が「甘くねぇよ!!」と思っていらっしゃらないかどうか不安です。

                さて。今回のソルティナ要素は、個人的に一番最後の台詞でしょうか。
                えっ何お前何言ってんのソルディス記憶大丈夫?
                みたいな(萌えてない)

                腹痛の中、冷や汗かきながらうpしたものですので、誤字脱字あったら済みません!!
                posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 19:25 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
                ようやっとうp。
                0
                  クレコン「夢路裂く嵐」4 久々のUPです。
                  無駄に長くなってしまった感がありますが、お許しを。

                  今回のソルティナ萌えは、つむじチューです。
                  どうしてもさせたかったんです。良いですよね、つむじチュー・・・。
                  posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  紛失(遠い目)。
                  0
                    プ ロ ッ ト 無 く し た 。@クレコン

                    現在復旧作業中&夢路裂く〜4打ち込み中ですが

                    アルキデアの目の色が 分からない。

                    赤だった気もするし紫がかってた気もする・・・。やべえ・・・。

                    一通り作品見直した上で未記だったら
                    今からでも1からキャラ直ししてきまふ・・・・・・・

                    うわぁ・・・穴がなくても入りたい・・・・・・

                    むしろアルキデアのスピンオフに一旦滑り込みたい・・・。


                    夏の暑さはきをつけましょうね。
                    プロットデータ1からつくるとか 阿呆がここにいますから!!
                    posted by: 漣出雲 | クレコン。 | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |